2020.7.13
ブログ
野菜より新鮮な芝生をお客様と一緒に張りました(^▽^)/
先週から雨のため延期に仮置きしていた芝生たちは元気に育っています(^O^)
👆 仮置き風景
👆1週間で根がびっしり!
天気も回復(⌒∇⌒)
だいぶ土も落ち着いてきたので、芝生をみんなで仮置き場所からの移動(;^ω^)
いつもよりいい汗を流しながらの芝生張りになりました。
お昼前にM様の弟さん一家が助っ人に来て下さいました(≧▽≦)
ご家族みんなで効率よく芝生張りを行っていきます。
2歳の女の子の応援に癒されながら、みんなでがんばりました(*’▽’)
下の2本の木はご兄弟の誕生記念樹です。
兄オガタマノキと弟キンモクセイとお母さんから教えてもらいました(⌒∇⌒)
ご自身の木の周りはがそれぞれこだわりのデザインで張られていました(o^―^o)
途中でなん度も雨に降られましたが夕方までには完成!
みなさんとても楽しそうでした(●´ω`●)
風邪など引かれないようお気を付け下さい。
おつかれ様でした(⌒∇⌒)
2020.07 倉敷市 M様邸
フォーシーズンではお客様と一緒に芝張りなどの工事をさせていただいています(^▽^)/
ご家族の思い出に残る大切なイベントをお手伝いさせていただきたい(⌒∇⌒)
社員一同心よりご連絡をお待ちしております。
みんなが笑顔になるお庭を創っています(^▽^)/
外構専門店 株式会社フォーシーズン
築山昌和